すみれちゃん*blog  2010/4/11、我が家にすみれがやってきた!

--.--.-- -- --:--

2010.08.16 Mon 11:00
前回記事から間があいてしまったけど、深い理由はないのでご安心ください。

(万が一、心配して下さる方がいると申し訳ないので一応弁解してみました^^)




だらだらと。夏バテ気味にお盆が過ぎて行きました。

我が家はお盆らしいことをほとんどしませんし

「お盆を過ぎれば夏も終わりねえ~」なんて、雰囲気だけ




ほんとにダラダラしていたので写真もこれと言ってナイ(汗)

数少ない写真から、我が家の夏を切り取ってブログにスクラップ。




2010/夏 年に何度かの現実逃避へ

2010/夏 今年も行けました、アリガトウ

2010/夏 高い所は好き

2010/夏 下界を見下ろせるし^^

2010/夏

2010/夏 娘と揃いで姉妹みたい、なワケない!!!

2010/夏 夫、全消去できず(笑)

2010/夏

2010/夏 3年着てる。おそらく来年も

2010/夏

忘れちゃいけないすみれさん、ウェットデビューしました。
スープばかりを美味しそうに舐め取って
相変わらず食は細いですがカリカリより好きみたい。
ローテーションに加えることにします。




現実逃避中、何度もすみれを気にするので

夫に「電話したら?出るかもよ(笑)」と言われホントにかけたくなったり(^_^;)

心配しなくても、すみれは一泊お留守番できる子でした。(^o^)丿




2010/夏

.....さあ。

 そろそろ、皆さんのブログを巡回する日々に戻ろう☆





夏休み:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
hossyさん、ちゃんとした夏休みだ~♪すみれちゃんもお留守番できる良い子なら、これからも色んな所へ出かけられるね!
From:minimo URL 2010.08.16. Mon 11:24 [Edit]
No title
あ、先にやられちゃった(^-^)ゞ
私も「夏のスクラップ」やろうと思ってたら・・(笑)
私のブログでも企画中でございますが、お許しを。

娘さんとおそろいの浴衣、かわゆ~いw
だんなサマ、ハートでかくすところが^m^ムフ
綺麗な宿ですねぇ、とっても素敵。
で、すみれちゃんはウェットデビューですか^^
チィはウェットをあける気配がすると、小さく「ニャァ」と鳴きます。
めったに鳴かないネコなんだけど、よっぽどほしいみたい。
すみれちゃん、幸せ♪
From:塔子 URL 2010.08.16. Mon 12:21 [Edit]
No title
娘さんがいたの~。
あ~!痩せてて可愛い~。
うちの娘は、デブ!学校の身体測定で太っているの仲間に入ってます。
猫缶とか大好きですよね。パッカンって音が聞こえるとすっ飛んできます。^_^;
From:もくれん☆彡 URL 2010.08.16. Mon 14:59 [Edit]
No title
えええ~~~!!!すごい!うちのおじいちゃんと全く同じことを言ってる!!旦那さん!
気が合いそう!!毎回おじいちゃんが「そんなに心配なら電話してみれ~」って言うんです!!
ふふ、考えることが同じだぁ^^
From:ksm56 URL 2010.08.16. Mon 21:00 [Edit]
No title
きゃああ!何この、かわいいリスちゃんは!!!
(猫も大好きだけどリスも大好きですヽ(´ー`)ノ

夫wウケたwww

残暑が酷暑ですよ~。すみれちゃんにはきびしい暑さかなあ~。ほっしーちゃんも体調気をつけてねえ~v-238
From:sumire URL 2010.08.17. Tue 05:40 [Edit]
>みなさんへ!
いつもいつもコメントありがとうございます。
とても楽しみに読ませていただいております。
そしてとても励みになっております。
ですが、とても残念なのですが、しばらくブログに手が回らない事態となってしまいました.....
またそのうち再開したいと思っていますので、ブログはこのままにして実質放置状態になることをお許しください!
では、また、きっと☆
hossy*
From:hossy* URL 2010.08.17. Tue 05:55 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2010.08.17. Tue 12:01 [Edit]
No title
再開されるの待ってますね♪♪
From:トーマス URL 2010.08.17. Tue 23:17 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2010.08.17. Tue 23:26 [Edit]
>トーマスさん
ありがとうございます^^
細々かもしれませんが写真アップとかしていきますね!
From:hossy* URL 2010.08.19. Thu 10:51 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2010.08.19. Thu 18:49 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2010.08.20. Fri 01:37 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2010.08.21. Sat 01:37 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2010.08.23. Mon 11:01 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2010.08.23. Mon 17:51 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2010.08.24. Tue 19:08 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2010.08.25. Wed 21:25 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2010.08.29. Sun 00:35 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2010.08.29. Sun 05:38 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

hossy*

Author:hossy*
2010/4/11、我が家にやって来た猫のblogです。臆病猫と不器用人間のやり取りをご覧あれ
(=゚・゚=)ノニャン♪

☆ moreを開くとネガポジhossy*おヒマなら来てね。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
最新記事
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリ
arthur charm
Flickr
www.flickr.com
hossy*'s items Go to hossy*'s photostream
thank you!
ここに入れた文字は カーソルを乗せたとき 説明文として表示されます。
お気に入り
よろしければ...
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
RSSリンクの表示

Copyright © すみれちゃん*blog All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

