FC2ブログ

すみれちゃん*blog  2010/4/11、我が家にすみれがやってきた!

--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.11.08 Mon 15:00

共にまどろみ



たまに食事場所を変えると美味しかったりするね^^



上半身ならモフられ上手?





リビング以外も大好きです(やっと^^)

虫かと思ったら、水滴狙ってました(笑)



*~*~*



先日、ようやくホカペを出して寒い時にONしたらも~天国のよう~♪
   *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
でも、最弱にしてても暫くすると熱くなってきた。
本気の寒さはまだこれから。
それでも冬を思い出させる匂いがフッと鼻をかすめます☆




iPoneより



今年の冬はバタバタしそう~お正月どころじゃないかも?
人生イロイロ山あり谷あり。
明日は明日の風が吹くけど。
終わり良ければすべてヨシ!!


* * *


私には今まで、甘えと浅い考えと勢いで人生を選択してきた部分があります。
そして今、予想外の、アリエナイ!と思える状況で日々ジタバタすったもんだ過ごしています。
なんで???と疑問符だらけの納得いかないコトが多過ぎて、投げ出したくなる。

そして堂々巡りの思考の中でなんとか見つけた着地点。
これは、私が正しいかどうか、というより「乗り越える」べきハードルなのでは。

.......多分、私がコドモ過ぎるだけで大したことじゃない。
私が大人であれば、この状況もサクサクさばいて前へ進めると思う。
そもそもこんな状況にすらならなかったろう。
.......いやいや、とは言えやっぱり、すっごい大問題だ^^;

ただ、諦めてやめてしまうのがbestか?というと間違いではないにしても
この状況を乗り越える努力だってやってみる価値はとてもとても、ある。
今までの甘かった私の人生の帳尻合わせになるかも。なんて淡い期待も。


* * *


この場を借りて我が家の抱える問題について書き連ねてみました。
読まれた方にはなんのことやらですね(汗)
完全なるヒトリゴトです。心の覚書です。
私には書いて読み返すコトが一番心の整理になります。
意味不明なことを書いてしまっても「なんじゃコイツ!」と読み流していただけたら幸いです。



スポンサーサイト
Calendar
2018.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

hossy*

Author:hossy*
2010/4/11、我が家にやって来た猫のblogです。臆病猫と不器用人間のやり取りをご覧あれ
(=゚・゚=)ノニャン♪

☆ moreを開くとネガポジhossy*おヒマなら来てね。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
最新記事
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリ
arthur charm
Flickr
www.flickr.com
hossy*'s items Go to hossy*'s photostream
thank you!
ここに入れた文字は カーソルを乗せたとき 説明文として表示されます。
お気に入り
よろしければ...
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
RSSリンクの表示

Copyright © すみれちゃん*blog All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。