すみれちゃん*blog  2010/4/11、我が家にすみれがやってきた!

--.--.-- -- --:--

2010.12.13 Mon 12:01
ホカペ三昧☆☆☆







            ↑↑↑「ムリョウでさしあげます」って!


また目を開けたままお眠り。。。

我が家はヒーターをまだ出しておりません。
出したらかじりつくのかな(^∇^)





iPhoneより~


2010.12.07 Tue 21:00
夫のTシャツ。
着たおしてヨレヨレ。

洗っても、色々染み付いてるんだね(。-_-。)


[広告] VPS

「たまらんニャー♪」





iPhoneより~


2010.12.01 Wed 00:07

ウリウリウリψ(`∇´)ψ




iPhoneより


2010.11.29 Mon 01:30
今日は久しぶりに家族3人でお買いものを楽しみました☆
昨日は昨日で久しぶりに家族で外食も満喫して。。。
最近は倹約生活っぽいことをしており、それにも慣れてはきていたのですが
月に一度くらいならいいよね~!とママ(私)判断で少しだけリッチなディナーでした^^

でも我が家の家族はもう一匹おりまして。
帰り道に夫は「すみれにはマグロを買って帰ろう」と言い出し
すみれもちゃ~んと御相伴にあずかりましたとさ☆


写真はお水を飲んでるところ。
横着な飲み方です!

2010/11/29



今でもちょっと人が動いただけで身構えてしまうすみれですが
私の動きにはだいぶ安心しているようです。
娘の気忙しい動きにも以前ほど動じなくなりました^^
夫はというと一番警戒されていて
どんな動きにもイチイチ反応されて気の毒な位ですが、それでも
距離は少しずつ縮まってきてます!
例えば、すみれの寝る場所と夫の居る場所がどんどん縮まってる感じ。

夫もすみれのこと、どんどん好きになってるんじゃないかな。
ふふふ.....^^
猫ギライから猫好きに変わった、私の父親を見ているようで面白い♪♪






2010.11.21 Sun 02:10
すっかり間があいてしまいました。


もう、師走の声が聞こえてきたなあ.....
最近めっきり出かけることの減ってしまったhossy*
先日、来年のカレンダーを買ってきました。
少ないですが年賀状も用意しなくちゃあ。



今日の動画は
トリミングの仕方がなかなか分からず、うーんうーん
もういいやっ 後半は動かぬすみれをご覧あれ( ̄∇ ̄;)


[広告] VPS



Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

hossy*

Author:hossy*
2010/4/11、我が家にやって来た猫のblogです。臆病猫と不器用人間のやり取りをご覧あれ
(=゚・゚=)ノニャン♪

☆ moreを開くとネガポジhossy*おヒマなら来てね。
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
最新記事
コメントありがとう♪
月別アーカイブ
カテゴリ
arthur charm
Flickr
www.flickr.com
hossy*'s items Go to hossy*'s photostream
thank you!
ここに入れた文字は カーソルを乗せたとき 説明文として表示されます。
お気に入り
よろしければ...
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
RSSリンクの表示

Copyright © すみれちゃん*blog All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

